【あい】今夜は… | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】今夜は…

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-DVC00082.jpg

風が冷たくて、鼻が真っ赤っか~~~!!(>_<)



今日もやっぱり寒かったね~~、風が強くて髪の毛ぐっちゃぐちゃです。。( ̄▽ ̄;)



髪の毛切ってから、とある方に頭がカマキリって言われました…。



カ、カマキリ…




逆三角形ってことかぁ~~!!��(/ ̄□ ̄;)/





バレてしまった…。


って、別に隠してたわけじゃーないけどさ。



今日は、ずっと見たかった【SPACE BATTLESHIP ヤマト】をレイトショーで見てくるよ~~~!!o(^-^)o

お母さんが公開日に真っ先に見たらしく、『絶対見てっ!』ってすごい押してたヤマト。。

うちの母様、SMAPファンでキムタクファンなのです…(^ω^;)




ってなわけで、、


久しぶりに映画館へGO~~~!ε==(ノ≧▽≦)ノ





写真はね、、


偶然モスバーガーを見つけて最近やってるCMを思い出して、上映時間前に“塩バターチキンバーガー”食べてみました~~!!



うまい~~~!!o(≧~≦)o
モスバーガーはボリューミーでうましっ!!

チキンバーガー最高!!
私、やっぱりチキン派だぁ。。



ポテトとチキンバーガーを一緒に食べれる感じです。
塩バターが意外とあっさりしてて、ぺろっとイケちゃいました!!o(^-^)o



チキン好きの方お試しあれ~~~!!




では、

私はヤマトの世界に行ってきまーす!!


またね~~~~~!(・∀・)/