【あさ】クリスマス会っ☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】クリスマス会っ☆

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-101224691525.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はあまりにも寒いので、マミーにクリスマスプレゼントで買ってもらった、
おにゅーのダウンでお出かけ~ヽ(≧▽≦)/




あったかぁ~い★





…暑いわぁっヽ(*`Д´)ノ
電車の中が暑くて暑くて大変でござったぁ~!





さてはて本日はさきちゃん含む、仲良し5人組でクリスマス女子会~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜


毎年やっているのですが、私毎年、一年の総決算でガツンとこの時期風邪を引いているので、
今年初参加っo(`・∀・´)ノ



めっちゃ楽しかったです~(´∀`人
会話はいつもと変わりませんでしたが、
充実したクリスマスイブでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゜

皆様はどんなクリスマスをすごしましたか??





あささんはマミーのプレゼントがいまだに見つからない…



明日ダッシュで買いに行かねばっΣ( ̄□ ̄;



ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ