【さき】休憩! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】休憩!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-101206498653.jpg

こんばんはーさきでっす!


今日はお仕事をお休みしてちょっと休養~☆
土日をはしゃぎ過ぎたせいか12時間一回も起きずに爆睡してしまいました(ノ∀`)


風邪のせいで喉の調子もおかしかったから病院に行ってみたんだけど…風邪の菌が声帯に悪さをしてるみたいで、かなり腫れてるらしく先生から「今日一日は喋っちゃ駄目」って言われてしまった(´・ω・`)

丁度休みの日で良かったなぁーと思いつつ、早く治したいので一日中お家で大人しくしてました☆


お陰で積んでた本やCDを堪能出来ましたよ~(´∀`)b
たまにはゆっくりお家にいるのも良いものですねぇ(・∀・)



画像は先日試供品でもらったリプトンの缶紅茶♪

私の好きなアッサム茶葉ベースで、ちょっと甘めだったけど美味しかったですv

缶とかペットボトルの紅茶はあまり飲まないんだけど、コレは売ってたら買ってしまうかもです(´∀`*)