【あい】お買い物。 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】お買い物。

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-DVC00109.jpg

今日は、仕事の後そのまま仲良しスタッフとランチへGO~~~!!(^O^)/


鎌倉パスタで、海老のクリームパスタ食べました。。
もちもちの生パスタとぷりぷりの海老が、美味しかったぁ~~~!(o´v`o)



今日は、いつものガールズトークもそこそこに、東急ハンズ巡りしてきました。。


X'masグッズのコーナーは、やっぱり賑やかでした!!
ツリーのライトも綺麗だったな~~~!

テレビで見た事ある面白アイテム見つけたり、便利グッズを見つけたり、かなり面白かったです!!


商品開発者はすごいと思いましたね!!



何故、東急ハンズへ行ったのかと申しますと…

ただ今、友達と内緒のオモシロ計画をしているのですが、今回はネタ探しに繰り出したのです!( ̄▽+ ̄)b
東急ハンズ巡りが楽しくって、2人で突っ込みあいながら、ずっと笑いながらうろうろしてました。
しかしながら、ネタ探しをする私達の眼は、これがまた結構真剣なんですよ!!(@_@)




一体何がそんなに可笑しいのか、バカ笑いしすぎて、端から見たらちょっと危ない2人ですけどね。(^ω^;)(;^ω^)



騒ぎ疲れたら、マッサージクッションに座って、お試し体験という名の“休憩タイム”。。 (*゜ー゜)v


買っちゃおうかと真剣に悩むくらい気持ち良くて、なかなか下ろした腰があがりませんでした。(^人^;)

ったく、迷惑な客ですね。。



でもあれは、本当に欲しかったなぁ~~~。。ヽ(´∀`)
名前分かんないけど
正方形のクッションの中にマッサージの機械が仕込んであるやつ!
しかも、切替できてあったかくなるの!



知ってますか~~~!?



持ち帰るの大変そうだったから、諦めました…<(_ _ ;)>



ちゃんと収穫はあったので、面白い事が出来そうな予感!!((o(^-^)o))ワクワク

想像したら、笑いが…



あ~、楽しかった!(*⌒▽⌒*)
では、また!!