【さき】ルピシア
こんばんはーさきです♪
今日は昨日の宣言通りにルピシアに行ってきましたぁo(^-^)o
家の近くにないから中々行く機会がないんだけど、今日は「絶対に行くぞ!」という強い意思の元(笑)行ってきました(・ω・*)
時期的にそうかな?って思ってたんだけど、やっぱりクリスマス的な茶葉が沢山出ておりましたv
試飲で私の好きなカシュカシュをくれたので飲んだんだけど…やっぱりカシュカシュ美味しい~☆(*´▽`*)ノ
どの茶葉を買おうかめっちゃ悩んだんだけど…画像に載せた15種類のティーバッグセットにしました!!
一箱に15種類のティーバッグが一つずつ入ってるという、一箱で15回も美味しいセットですなぁv
私がまだ飲んだ事が無いやつもチラホラあったし早く飲みたい!
ても箱が凄い可愛くて開けるのが勿体ないよーー(〃▽〃)
紙袋もクリスマス仕様でめっちゃ可愛いの~鍵盤柄ラブ(´∀`*)
今日行ったのは小さい店舗だったから、自由が丘の本店に行きたいなぁ~。
沢山のお茶に囲まれたいですv
紅茶大好きだぁ~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
