【さき】ライブ
こんばんはーさきです!
今日は国際フォーラムに田村ゆかりさんのライブを見に行ってきましたぁー(´∀`*)
開場まで時間があったから友達と一緒にリプトンの喫茶店で優雅にお茶会☆
画像のメニューはアフタヌーンティーのプチセットの二名分なんだけど…プチなのに種類が沢山食べれてお得感~!!
これに紅茶のセットで中々リーズナブルなお値段でありました(・∀・)
キッシュが付いてきたんだけど、私の大好きなベーコンがギッシリで最高でした(笑)
スイーツも紅茶も、とても美味しかったです(´∀`人
程よい時間にライブ会場の国際フォーラムへ!
今回のライブはNewアルバムからの歌が中心だったんですが、そのアルバムがかなり私好みな曲ばかりで~今日のライブが本当に楽しみだったんですっ(*^ω^*)ノシ
勿論他にも私の推し曲が目白押しで、かなり高まりましたぁ~*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
そして田村さんも衣装も凄く可愛かったですvv(´∀`*)
そしてそして!ファンの方々の熱い応援も凄かったです!!
私も沢山ジャンプしてコールしてきましたっ(`・ω・´)ノ
昨日のテニスで筋肉痛(笑)だったけど気にしないっ(ノ∀`)
会場の一体感が凄くて、素敵なライブでしたよ~o(^-^)o
何だか私も今すぐにライブをやりたい気分ですっ!!(≧▽≦)ノシ
皆と一緒に楽しくなりたいっっ(^0^)/
年内にもう一回位ライブが出来ますようにぃぃ~~(≧ω≦)
