【さき】ゲーム | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】ゲーム

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100920796532.jpg

こんばんはーさきです☆


昨日の夜からときめきメモリアルGS3を始めました!!

GSは女子向けのときメモなんだけど、ようするに乙女ゲーってやつですな(・∀・)
私はゲーマーなので割と何でもやるんだけど、中でもギャルゲーと乙女ゲーはめっちゃ好きなんですよ(´∀`人

ひたすらパラメーター上げるのも、ノベルタイプのも、戦闘シュミレーション系でも何でもOK!!

二次元脳で恋の駆け引きですな(笑)


さてさて、ときメモと言えば私は初代が一番ハマってプレイしていたから思い入れがあるのですo(^-^)o

館林美晴ちゃんが一番好きっ(≧v≦)
そう言えば前にはるかちゃんとときメモトークした時に、はるかちゃんも館林派だと言ってました…仲間が居て嬉しかったです(笑)


そんなときメモの女子向けなGS3ですが、夜更かししてやっていたせいで今日はちょっと寝不足調であります(ノ∀`)

ゲームは集中しちゃうと時間を忘れてやってしまうから危険ですなぁ…何事も程々にぃ(´∀`;)


今日も帰ったらやろうと思うんだけど、明日から仕事だし気をつけなくては(`・ω・´)


でもポケモンも欲しいから頑張って終わらせるぞー!*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.