【さき】太麺 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】太麺

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100914498563.jpg

こんばんはーさきです☆


今日はボイトレ&Palette会議の日でございましたぁ~o(^-^)o

ボイトレではいつものメニューをこなしつつ、今日は先生に新曲の振り付けの意見を頂きました!!

新曲が今までのPaletteにはない感じの曲調で、振り付けをどうするか迷っていたのですが先生の意見で何とか固まってきました(`・ω・´)ノ
そのお陰で今までのPaletteに無い振りが出来そうです。


まだまだ覚えること、考える事があるけどお披露目のライブの日には完成したものをお届け出来るように頑張りますo(^-^)o

新曲もある意味「なりきり」が大事な曲かな?
カバー曲同様、なりきりスタイルなPaletteを楽しんで頂きたいです(・∀・)




さて、ボイトレ帰りは恒例の夕飯タイム!

今日はラーメン屋さんに行ったんだぁ♪
刀削麺だったから超太麺で、モッチモッチしてて私好みでしたよぉ(*´▽`*)

あとね、あいちゃんが餃子を二個も恵んでくれたぁぁぁーー*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

私に肉をくれるなんて…なんて良い人だっっ。°+.(・∀・)°+.°←


お酢をたっぷり付けて美味しく頂きました!!

あいちゃんゴチになりますっっ!!(`・ω・´)ノ


Paletteは三人ともラーメン好きだから、これからも美味しいラーメン所を発掘して行きたいと思います(笑)


ビバ☆ラーメンっヽ(・∀・)ノ