【さき】家紋 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】家紋

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100912469587.jpg

こんばんはーさきです~o(^-^)o


今日は以前にあさちゃんから頂いたお土産をおやつに食してたんですよv

富士急のお土産でBASARAクッキーをもらったんだけど、外装の箱もBASARAキャラが居てカッコイイんだが…中身のクッキーが家紋になっててめっちゃカッコイイのっ(≧▽≦)ノシ

開けて見た瞬間ちょっとテンションが上がったし(笑)


お土産とは言え、細部までこだわりが感じられて素敵すぎるっっ(〃▽〃)

やはり自分の大好きな真田の家紋は、勿体なく感じてて後回しして食べました(ノ∀`)

性格的に好きな物は後回し派ですからっ(笑)
だってさ、一番最後に美味しい思いでフィニッシュしたいじゃないですか!?(≧△≦)ノ
後味は好きな物でしめたいのです(´∀`人


私は好きな物後回し派だけど、皆さんは好きな物を先・後どちらに食べますか?
世の中どっちが多いのかなぁ~…是非教えて下さいませ(・ω・*)



そんな感じで、今日のおやつはテンション高らかにBASARAクッキーを食べました☆

身も心もお腹一杯だなっ(笑)

あと一袋残ってるから、又次回の楽しみに取っておきます(・∀・)