【あい】突っ込み愛 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】突っ込み愛

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100820_992607.jpg

昨日のブログを読んだお母さんに、『あんた、塩こんぶあえも漢字(塩昆布和え)で書けないの、恥ずかしい…。(:_;)』って突っ込まれました。


トホホ…(:_;)




しか~し!!


お母さんだってね、メールで漢字(アーティストの名前)を間違えてたから、私が突っ込み返したら…



母:『まあ、そうとも書くね!』



って…。。



違うだろ~~~!!\(゜□゜;)
アーティストの名前は一つですからっ、お母さん!


お母さん、素直に認めないからな…(^_^;)



親子で、そんなやり取りしてました(^ω^;)(;^ω^)!!



そして、
そんなうちの母は今日、福岡ドームの【SMAP】コンサートに行くと張り切っておりました!!

グッズもしっかり購入したらしく、報告メールが! 若干、お父さん放置されてますが…(笑)
なんだか、相変わらずパワフルで楽しそうなので良かった良かった!!



私もPaletteのライブを楽しもうっ!!


ライブまであと少し、今日もみんなで練習してましたよ~~~!o(^-^o)(o^-^)o

お客さんいないのにMCしたりとか、笑ってくれるお客さんいないのに突っ込んだりとかしてました。(^ω^;)(;^ω^)




本番は、たくさんの笑顔が目の前にあることを祈りますぅ。。(^^:;)




スタジオは冷房効いてるから、今日のガソリン(COFFEE)はホット。。ヽ(´∀`)
はぁ~、今日もお疲れ!!