【あさ】おはかまいり | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】おはかまいり

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100804633549.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日はおじいちゃんのお誕生日だったので、お墓参りに行ってきましたあささんでっすヽ(*´∀`*)ノ.+゜


よい天気で、お墓は山の中にあるのですが、
ひぐらしの鳴き声とか、ウグイスの鳴き声とか、

なんか幸せ( ´艸`)




たまに鳴き声下手なウグイスが、


『ホー…ホケっっっ』



って鳴くのでなんか面白かったです(ノ∀`)



さてはて今日は大好きな漫画がいっぱい発売してて、


とりあえず待ち切れずに電車でワンピースを読んだら、
開始10ページで、本気泣き!!


男泣き!!!




あ、私少女だった(・∀・)




とりま電車なのに、本気泣きがとまらなくて、鼻啜るどころか、
しゃくりあげそうだったので、



『家でやろう』←某地下鉄ポスター



なので、気分を落ち着かせてギャグ漫画日和へ☆



そしたら電車なのに今度は笑っちゃって、必死で堪えるから、
顔がぴくぴくぴくぴく…




『家でやろう』←某地下鉄ポスター




最終的にリボーンを読もうとしたところで、目的地到着~☆




百面相な電車時間でした( ´∀`)




漫画はいいねぇ♪


ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ