【あさ】ハマリ中☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】ハマリ中☆

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100711491468.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



今日も雨だぜあささんでっすヽ(゜▽、゜)ノ




聞いて聞いて~☆

今ね~『逆転裁判』にハマッていますo(`・∀・´)ノ

前に携帯アプリでハマッてたのですが、DSソフトで買っちゃった( ´艸`)




こう見えても法律科で刑事訴訟ゼミだったので、裁判とか血が騒ぐのですなっ★


模擬裁判とか大好きだったのです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

しかもゲームだから、ちゃんとやれば必ず勝つじゃないですか!!

スッキリするのです~☆





模擬裁判では『異議ありっ!』って言うのが好きでしたヽ(≧▽≦)/





なんか真剣にやってしまって、睡眠時間が…




もうすぐ終わっちゃいそうだから、次は2買うんだぁ~(・∀・∩)



よし、たまには知的アピールしたっ☆



え?できてない??



まぁそんなこともあるよね~( ´∀`)



ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ