【あい】夏バーゲンに参戦 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】夏バーゲンに参戦

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100703_913330.jpg

今日は休みだったので、買い物行ってきました~~!!


バーゲン、バーゲン!(*^ー^)ノ



やっぱり我慢できず行ってしまった。。(-.-;)
でも、安くお気に入りのものが手に入って、ご機嫌↑↑↑だからいいでしょう。( ̄◇ ̄)b
う~ん、夏服は安いねっ!



ついでに、DoCoMoショップにも足を運んできました。
料金プランの変更とか電池パックの事とかで行ってきたんだけど、プレゼントで“補助充電アダプタ”貰ってしまった!(-゜3゜)ノ ナントッ

2年以上同じ機種を使ってるとね、“電池パック”か“補助充電アダプタ”のどちらか貰えるんだって!!



ラッキ~~~!(ノ≧▽≦)ノ
コレ、ずっと欲しかったの~~~!

タダで手に入った。



DoCoMoショップに行くといつも思うけど、接客が丁寧で気分よくなる。
今日の担当さんは、研修生の人みたいだったけど、雰囲気良かったし説明も分かりやすかったぁ!(*´∀`)
もっとお得に使えるようにアドバイスもしてくれたし。
私はどうやら無駄が多いらしいのですょ…。( ̄。 ̄;)



もっと早く相談しとけば良かったなぁ~。。
これで今月からは、携帯料金ガッツリ安くなるはず!ポイントもいっぱい貯まる~~!


DoCoMoのお兄様ありがとう!!(^O^)/


次に行く時は、機種変更します!!
今の携帯落としすぎてボロボロだし。


どれにしようか、まだ迷い中~~~~。(☆~☆)
色は赤がよいなぁ~。