【さき】映画 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】映画

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100526396457.jpg

こんばんはーさきです☆

今日は映画のレディースデーだったので、友達と一緒に「文学少女」の映画を見に行ってきましたー!!

文学少女は元々ラノベなんだけど、私は2巻までしか読んだことがなくて~友達は漫画版の知識しかなかったんだけど…純粋に楽しめました(´∀`*)
声優さんのイメージもキャラと合っていて安心して見れたし、ストーリーが上手く纏まっていて~見終わった後に清々しい気持ちになりました…何か、少女漫画の甘酸っぱいストーリーの完結を見たような気分でしたよ~(*´▽`*)
キャラに感情移入しちゃって、後半にちょっぴり泣いてしまったんだけどね(ノ∀`*)

登場人物の中ではやっぱり遠子先輩が一番好きだったなぁ~v
飄々としてる中にも、しっかりとした芯があるんですよねぇ。
小説を最後に読んだ時から月日がたってしまってるから、久々に又読み返したくなりました!!(≧▽≦)
早速本棚を掘り返して読みたいと思いますっ(`・ω・´)ノ