【あい】今度はドラマにほっこり | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】今度はドラマにほっこり

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100508_985021_ed.jpg

先日放送されていた、フジテレビ開局50年ドラマ【わが家の歴史】見た人~~~!?(^O^)/
私、録画をやっと見てます。。


戦後の日本が明るく描かれてて、笑顔がいっぱい。♪(^▽^)(^~^)(^▽^)


そして、家族の絆と温かさが、ぎゅ~~っと詰まってました。
家族で食卓を囲むのは、幸せを感じる瞬間だなぁ~と改めて感じました。

私も兄弟が多くて長女だから、ちょっと重なる部分があったりとか。
天然でもちゃんとお姉ちゃんしてるんですよ~!(笑)



『…しよ~とよ!』


“博多弁”やっぱり和む~~。(o´v`o)


私の場合、実家に帰ったらもっとなまりますが…(^ω^;)
あと声が大きくなる。



東京に来てから、博多弁いいなぁ~~って感じるよーになったかも。(*⌒▽⌒*)