【あさ】ぴあす~ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】ぴあす~

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-1005074020280.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


あささんでっす★



なんかね、、ふと思い出して

『そうだ!ピアスをしようヽ(゜▽、゜)ノ』






実はあささん、ピアス空けていたのです。。



もう面倒くさくて←
何年もしていないので、ふさがっていましたが…(´・ω・`)



まだ空いてると思ったんだけどなぁ。



初めてピアス空けたのは中学三年生のときでしたぁ( ´艸`)



意外にやんちゃさんでしょ!?

そう!粋がりたい時期ってやつですな(・∀・)




でもね、左耳だけ空けたんですよ。



そばかすって歌の歌詞に

『思い切り空けた左耳のピアスには笑えないエピソード』



って部分があるのですが、
私のエピソードも笑えません。


周りは粋がって空けていた中で、あささんが空けた理由はただ二つ!!




当時ハマッてた宮城リョータ(BYスラムダンク)が左耳ピアスだったから


当時ハマッてたオスカー様(BYアンジェリーク)が左耳ピアスだったから



まぁ笑えなぁ~いヽ(゜▽、゜)ノ



粋がりたかったはずなのに…


当時はオタクじゃなかったのに…




ピアッサー買ってこよぉ~(´∀`人


ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ