【あさ】浮かれぽんち~ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】浮かれぽんち~

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100423325280.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日は早く起きて、出かける前に昨日買ったセーラームーンのDVDを観ましたヽ(゜▽、゜)ノ



セーラームーンSSのDVDだったのですが、
アマゾントリオの最後のところで号泣°・(ノД`)・°・


しまったぁ~!!明日ライブなのにぃ~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


そんな2○歳最後の日★あささんでありんす~( ´艸`)



さてはて、昨日はブログに書いた通り『のだめカンタービレ』を見に行きましたヽ(*´∀`*)ノ.+゜



もうテンションマックスでね~!!


あ、マックスって歌って踊るマックスじゃないよ(゜∀゜)ノ


ついて早々、普段買わないパンフレットを買ってね~、
そしたら売店に夏から始まるジブリ映画、
『借りぐらしのアリエッティ』の前売り券が特典付きで売ってたから、
もちろん買ってテンション200%((●≧艸≦)



なんかもう爆発しそうでした★
テンション高すぎてパーーーンってなりそうでした!!



そんで売店で飲み物買おうとしたら、まぁ素敵なドリンクカップ(´∀`人





購入(・∀・)





そんな大人d(*・∀・*)b




レイトショーだったので、カップルやら夫婦やらが多かったのですが、
そんなん気にしなぁ~い!


浮かれぽんちに観ましたとも!!!



のだめを全く知らない友達も浮かれぽんちを寛大に見ていてくださいました☆




映画後には




『のだめってテンション高いときのあさちゃんに似てるね』



って言われました(・∀・)



浮かれぽんちだったからねっ!!


光栄だわっ!!!!




あれ?映画の感想になってない??



楽しかったです~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜

やっぱりクラシックはいいですねっ♪



一日中ピアノを弾く時間が欲しいっd(*・∀・*)b


内容もすごく楽しかったです♪気になる方は映画館へ!!!!




さぁっ★
明日の練習するぞぉ~o(`・∀・´)ノ


お時間ありましたら、ぜひ秋葉原へ遊びにきてください(σ・∀・)σ


ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ