【さき】ナンジャラー! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】ナンジャラー!

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100419559924.jpg

こんばんはーさきですっ☆

今日は友達とナンジャタウンに行ってきました!(・∀・)ノ
目的は銀魂のイベントだったんだけど、皆さんは銀魂って知ってるかなぁ?
週刊少年ジャンプで連載してる漫画なんだけどね、それの劇場公開を記念してナンジャタウンでコラボイベントをやってるんですよ♪

食べ物とかが銀魂にまつわる物が売っていて、私は定春のアイスを食べてきましたぁ~o(^-^)o
バニラアイスの部分がフワフワしてて、それが苺ソースと絡まって凄く美味しかったです♪
可愛いステッカーも頂きましたv

ただ、食べる時に崩していくのが何だかちょっと可哀相だったなぁ(´∀`;)


ナンジャタウンは他にも餃子とかうどんの博覧会をやってて、匂いだけでも美味しい思いができて楽しかったです(´∀`)b
今度はご飯系をメインで回ってみたいな(・ω・*)


今日はカラオケにも行けたし、買い物したし、沢山お喋り出来たしでとっても楽しい一日でしたヽ(´∀`)ノ