【さき】ケーキ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【さき】ケーキ

Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba-100418436987.jpg

こんばんはーさきです(・∀・)


この前友達とお茶したんだけど、その店で食べたレアチーズケーキがめっちゃ美味しかったんだぁ(´∀`*)
何かね~ヨーグルトケーキかって位にヨーグルトみたいな味がして、クリーミーで甘酸っぱくてめちゃ美味でありました!(≧ω≦)


皆様はチーズケーキって食べますか?
レアとベイクドってどっちが人気あるのかなぁ??
予想的にはベイクドかなぁ~って思うんだけど。
ベイクドの方がお菓子っぽいからねぇ(・ω・*)


ちなみに私はレアもベイクドも選べない位に大好きっv
メーカーによって美味しさも違うしねっ( ^ー゜)b

あーー話してたら食べたくなってきた(笑)
でも夜だから我慢だな。

明日の帰りに行けたら大好きなモロゾフのチーズケーキを買ってこよう~っと(´∀`*)