【あい】吉祥寺ライブ!! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】吉祥寺ライブ!!

Palette Blog-100314_940032.jpg

衣装で写メ撮るの忘れちゃいました。(^ω^;)
私服ですいません…(^_^;)

今回のライブは、またまた、長嶋はるかちゃんと一緒!
細い身体であんなにダンスしながら歌えて、いつもすごいなと思う!
しかもピンヒールで!!
私とかヒールの高いブーツで、時々よろけてバランスが…( ̄▽ ̄;)



とゆーわけで、本日の吉祥寺でのライブは…






いや~快晴快晴、素晴らしくいい天気でした!!
朝は肌寒かったけど、昼間から気温も上がったし、最高の野外ライブ日和でしたね。

太陽のライトを浴びて…( ̄▽ ̄)b



来てくれた皆様、ありがとうございました!!m(__)m

今日のまちなかライブは…
①キャンバス
②ひみつのアッコちゃん
③Dear Friend
④DANZEN! ふたりはプリキュアMAX Heart
⑤GO JUMP!!


でした。。(・∀・)/


今回は、珍しく2曲もアニソンカバーやっちゃいましたよ!
ファンのみんなが、盛り上げてくれたお陰で、たくさん人も集まって大成功~!!o(^▽^)o
コールとかビックリしたけど、嬉しかったぁ~~~!!


全力で歌って、みんなで盛り上がれて、青空の下で…

か、快感っ!!!(ノ≧ω≦)ノ


なんかね、いつかPaletteのワンマンライブできたらいいなぁ~って、すごく思いました。。
私達の“夢”です!



ちかちゃんは、今日が最後のライブだったけど楽しそうだったし、Paletteも立ち止まる事なくこれからも走り続けていくし、みんな前向きに笑顔です!( ^^)Y☆Y(^^ )

これからも宜しくお願いしますm(__)m



残念ながら来れなかった方も、“気愛い”ありがとうございます!
また次回のライブでお会いしましょう!!


先日から、大先輩のライブにずっと感動しっぱなしでしたが、、アーティストとお客さんで作りあげるライブの楽しさを、今回は身をもって感じることができて幸せな時間でした!!


みんなお疲れさまでーす!(^O^)/