【あい】じゃーん!!(^O^)/ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】じゃーん!!(^O^)/

Palette Blog-100213_903841.jpg

応援メッセージありがとうございました!!
“気愛”ばっちり届きましたぁ~!


近江ちゃんとPalette、元気に歌ってきましたよ~~!!
☆o(^-^)o♪o(^-^)o♪o(^-^)o♪o(^-^)o☆



舞台【チョコレートガールズ】。。
13日の日替わりゲストとしてです。



昨日、blogで言ってたとおり、ちゃんと4人で写真撮ったよ~!


それが、

な・ななななな…なんと、、

あの“高乃麗”さんが、写メを撮ってくださいました!
優しくて、綺麗な方でしたぁ~~(o´v`o)
楽屋で何度もチラミしてしまいました、すいません。(^ω^;)


さらには、楽屋で高乃さんに、歌とフリ付けを褒めていただきました。
他の出演者様にも。

恐縮であります。。m(__)m

人見知りあんまりしない私も、さすがに今日は自分から話し掛けられなかった…o((>_<))o

実は私…、上京する前に一度某養成所の体験アフレコで、高乃さんにお会いした事があって、今回またお会いできた事が内心すごく嬉しかったのです。(´∀`)





写真に戻りますが…

コレが、この日の為のお揃いカチューシャ!
これは、なんと近江ちゃんが用意してくださいました。
Paletteの分まで、3人それぞれのカラーとイメージから、デザインを考えて選んでくれたのです!



先輩、優し過ぎます!(>_<)
いつもPaletteを応援してくれて、引っ張ってってくれます。
その優しさがすごく嬉しいです。。(*´▽`*)



期間限定ではあるものの、なんか一体感があって、より4人で一つのユニットって感じがします!(・∀・)/




本番は、、やはりドキドキしました~~!(。>_<。)

そして、ハイヒールでジャンプは難しかった…( ̄▽ ̄;)b



お芝居は、時々お客さんとしては見に行きますが、まさかゲストとして舞台に上がる事になるとは…(;^ω^)!!


いつものライブとは違う未経験の事で、めっちゃ緊張したけど4人一緒だったから心強かった。
また一つ貴重な経験をさせて頂きました。
。(。・_・。)
ありがとうございます。。m(__)m


お客さんも温かかったし、出演の方もノリノリで、、歌っててすごく楽しかったです。
私は養成所の卒業公演のくらいで、ちゃんとお芝居をやったことがないので、全てが興味津々でした!


プロの現場は刺激が豊富でヤバイです!!

出演者とスタッフがみんなで、真剣にひとつの作品を作り上げようとする魂の篭ったあの空気が、すごくいいなぁと思います。(^~^)
ピリッとした緊張感の中に、家族のような温かさのあるあの空気がすごく好き。。
そんな場所に呼んで頂けて幸せです。(´▽`)♪




色々と話したいことはいっぱいあるんだけど、まだ明日も公演残ってますし、ネタばれになりそうなのでここまでっ!!(^人^)



出演者・スタッフの皆様、本当にありがとうございました。。
明日の公演も、さらに素敵な舞台になるように、頑張って下さい!!