【あさ】ありがとうございました☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】ありがとうございました☆

Palette Blog-DVC00035.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


今日は高まりすぎたあささんでっす☆



チョコレートガールズに来てくださった皆様、
ありがとうございましたぁぁぁぁ~ヾ(´;∀;`)ノ"


来れなかったけど、応援してくださった皆様もありがとうございましたヽ(≧▽≦)/



とってもとっっっっても楽しく歌うことができました☆



劇場で歌う…なんて初めてのことで、口から心臓がこんばんはするほど緊張してたのですが、
楽しく歌えたっっヽ(゜▽、゜)ノ



暖かく手拍子してくださったお客さん、
私たちを引っ張ってくれた近江さん、
優しく迎え入れてくださった出演者の皆様、
またまた優しくバックアップしてくださったスタッフの皆様、
遠くから応援してくださった皆様、


本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/




舞台は明日もあるので、詳しいことは言えませんが、

この舞台は最高ですヽ(*´∀`*)ノ.+゜




出番終わっちゃって寂しい(ノ△<*)



いきなりですが実は私ね、激!帝国華撃団大好きでですね、
振り付けも全部覚えてるくらい好きでしてね、

高乃麗さんに握手してもらったヽ(*´∀`*)ノ.+゜



もう手…洗わないvvv

とっても優しくて、涙が出そうなくらい優しかった…



( ´∀`)



( ´∀`)





…Σ( ̄□ ̄



ただいま(・∀・)ノシ




そういえばね~、今日のあいちゃんの日記に載っていると思われます、みんなお揃いのカチューシャ☆

近江さんが揃えてくれたのです。・゜・(つд∩)・゜・。



かわいいよぉ嬉しいよぉ~ヾ(´;∀;`)ノ"



それなのに、何故私はちょっとよくわからないパンの写真なのか…!!!



写真はね…撮ったのです☆
数日前の日記に

『あささん大ファンな出演者さまがいる』

とブログに書いたと思うのですが、
勇気を振り絞ってね、写真を申し込みました∵:.(:.´艸`:.).:∵



快☆諾



してくださいましたぁぁぁっヽ(≧▽≦)/




若干衣装で撮っていただいたので、明日全公演終わったら写真あげたいと思います♪



あぁ~緊張して鼻血でるかと思った(ノ∀`)





…私ミーハーなことしか書いてないっっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


あのねのね、
緊張しまくって、しかも自分達の歌じゃない歌をおっきな舞台で歌わせていただけて、
すごく感無量と申しますか…

小山さんの舞台が大好きな友達とかからメールとかきてね、

『日替わりゲストにいてビックリしたよ~』


とか言ってもらえてね、
こうやっていろんな場所で歌えて、そのたびにいろんな出会いが会って、


本当に幸せだなぁって思いました☆




出会いは皆様との出会いもですよ!!
今日初めてPaletteを知ってくださった方や、
前から知っててくださった方、
なんか…嬉しいの~ヽ(≧▽≦)/




今日は高まりすぎていつまでも日記書けそうなのですが、
読んでくださる方が疲れてしまったら大変なので、この辺で!!


ありがとうございました((●≧艸≦)


ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ