【あい】夢の国へ。。 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】夢の国へ。。

Palette Blog-100124_902909.jpg

昨日の浅草に引き続き、“楽しい事計画”第二弾として…


【ディズニーランド】に行ってきましたぁ~~~~!!ヽ(´∀`)


寒いの覚悟してたけど、朝から天気も良くて、大丈夫だったぁ~。o(^-^)o
今回のスペシャルイベントは、【パワー・オブ・ミュージック】でした!

音楽です~~~!!♪♪(^O^)/♪♪




本日は、ショーやパレードを目的にして行ったので、目と耳でディズニーの世界を楽しんできました!!
ミッキー達のライブステージかっこよかった~~!
一緒にクラップしたり、跳びはねたりお客さんもノリノリ!!!( ^^)Y☆Y(^^ )
ちびっこの私達は、背伸びしたり人込みの隙間からチラチラしたりと、かなり一生懸命でした…(^ω^;)(;^ω^)!!
でも、パレードは前の方で待ち構えてたから、バッチリ見えたよん!



そしてやっぱり…

今日もミッキーは素敵でしたぁ~~~!!(o´v`o)


スティッチのショーを見ながらランチしたんだけど、テーブルにキャラクターがひとりずつ回って来てくれたり、みんなでフラダンス踊ったりとかなり贅沢な時間を。。

特に、ミッキー様にメロメロですぅ。(o´v`o)



私達はゆっくりのんびり回ってましたが、小さい子連れのパパママを見てたら大変そうだった…。。(^_^;)
でも…嬉しそうに笑う子供の姿を見て、親はこの“笑顔”が見たいんだろうなぁ~~。って思いました!
そんな幸せ親子の空気が、こっちまで笑顔にしてくれます!(#^~^#)



今回はね、アトラクションには乗らなかったけど、ホントに色んな楽しみ方ができる場所だよね!!


はぁ~~~~!!
あんまり楽しすぎて、2日間のお休みが一週間くらいに感じました。。
そして、色んなものを見て聞いて触れて、また感性が磨かれた気がする!
遊びの中から吸収することもたくさんあります。


これで、また明日から仕事が頑張れそうです!!o(^-^)o