【あい】☆Sweetなお知らせ☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】☆Sweetなお知らせ☆

Palette Blog-100122_933646.jpg

真っ赤なイチゴ、美味しそうでしょ!?


コレすごく甘かった!(#^.^#)
すっぱいイチゴは苦手だから、いつもはヨーグルトとハチミツで食べるけど、今回はそのままの味をいただきました。。o(^~^)o

ビタミンC!ビタミンC~!

お肌が喜びますね~!!
冬はお肌がカサカサになっちゃうから、最近なるべく体内からも取るようにしてます。
あと、ビタミンのサプリメントとかも。最近始めてみた!
水分も油分も足りない、かなり酷いカサカサ娘なので、ボディークリームもハンドクリームも必需品!
女子は大変だぁ~~!!(´~`;)


でも、最近はすごくいい匂いのボディークリーム手に入れたから、塗るのが楽しかったりします!


最近、そんな感じ。。



久しぶりに、お知らせです!


なんと、なんと!

【近江知永とPalette】歌いますっ!!!
舞台の日替わりゲストの出演、決定しましたぁ~~~!(・∀・)/


詳細はコチラ
↓↓↓


舞台【チョコレートガールズ】
日時:2月13日(土)
   19:00~
場所:新宿シアターサンモール
チケット:前売り・当日共5,500円(日時・全席指定)


バレンタイン前日、何を歌うかは、お楽しみにっ!(o^-')