【あい】Bの女!! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】Bの女!!

Palette Blog-100117_983305_ed.jpg

仕事をしてる時は、色々と細かいらしく、【A型】っぽいね!と言われますが…、バリバリ【B型のあい】です!




大掃除はしたものの、家のクローゼットが小さくて、収納仕切れないものがたくさん…(;´・`)
上手く収納スペースを確保するために、私、色々アイデアを練りながら作業してます!


そして、、
今日はニトリへお買い物行きました~~~!!
やっぱり、ニトリは安いね!!o(≧~≦)o
組み立てるのが面倒だけど…、シンプルだからいいのです!( ̄~ ̄)b

真っ白な小さめテーブルと収納BOX等を、お買い上げ致しましたよん!


今使っているのテーブル(こたつ)は部屋の割合に不釣り合いで、大きすぎる。
しかも、私、こたつは付けないし…。(;^ω^)(だって、こたつ布団しまうところないし)



今度、こたつが欲しいと言う方に譲ることにしました。。(・ω・)/



部屋はね、少しでも広く見せるために、基本的に部屋は“白”で統一してますの。
家具・家電は、ほとんど真っ白!!
ソファーは、大好きな“赤”だけど!(#^.^#)



常にキレイ好きな訳でも、几帳面でもないけど…
掃除も整理整頓も、やる時はやります、徹底的に!!気の向くままに…


やっぱり、B型っすね!\(^^:;)