【あい】明日が私のXmas♪♪ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】明日が私のXmas♪♪

Palette Blog-091218_952238.jpg

天気はよくても風が冷たいです!!
でも、ちょっとシャキッとする感じがして、今朝はなんか気持ち良かった~!(・∀・)/
そんな、シャッキリ・すっきりテンションでライブの練習してきました!


写真はね、練習前の腹ごしらえに中華料理屋さんで食べた“広東麺”です!o(^-^)o
醤油系スープ、あつあつの具だくさんでボリューム満点すぎです!すごく美味しかったですよ~o(^~^)o
あさちゃんは、タンタン麺・ちかちゃんはちゃんぽん食べてました!!

ホント…
Paletteはいつも、麺ばかり食べてるよね。。\(^^:;)




いよいよ明日は、、

【BainaryMixx Records インストアライブ -2009 Xmas-】です!!


ちょっと早めのXmasだぁ~~~!!o(^□^)o
すごく楽しみ~~~!!



もう一度、詳細を言いますね!!


明日12月19日(土)、、
PM12:30~【秋葉原石丸本店ストア7F】にてバイナリミックスレコードの【Xmasライブ】をやります!!
入場は【無料】です!


出演アーティストは、、
Legend Of Face
Palette
長嶋はるか
voyager

ゲスト:近江知永

となっております!!



みんなで盛り上がって、楽しい時間を過ごしたいと思ってます!
是非、お時間ありましたら遊びに来て下さい!(^O^)