【あさ】ついに☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】ついに☆

Palette Blog-091203468798.jpg

皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

寒かったから、キャミソール着て、ババシャツ着てヒートテックきたらあっついヽ(゜▽、゜)ノ


今日も懲りないあささんでっすヽ(≧▽≦)/




聞いて聞いて聞いてたもれ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゜



ななななんとっっっ!!

ポレポレいこうの取材で、
『近江知永とpalette』12月10日発売の声優グランプリに載ってしまいます~ヽ(≧▽≦)/



っきゃぁぁぁぁぁ~(´∀`人


昔、某養成所のオーディションを受けたときにですね、

『声優グランプリに載りたいです!』



って言ったのは○年前のこと…



夢が叶ったぁ~d(*・∀・*)b



本当に嬉しいです!!


ぜひ見ていただけると嬉しいです( ´艸`)



早く見たいなぁ~♪♪♪


買いに行かなきゃ(゜∀゜)ノ



ぐーてんもるげんε==ヽ( ・∀・)ノ