【あい】ポレポレ出たぁ~~! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】ポレポレ出たぁ~~!

Palette Blog-091125_921904.jpg

11月ももうすぐ終わってしまう…

今年もあっという間に年末になりそうな予感。。(^ω^;)
忘年会の話が出始めました!!


あっ、でもその前に“クリスマス”だね!!\(^^:;)




11月25日、、
本日ついに、近江知永とPalette【ポレポレいこう】CD発売だぁ~~~~!! \(^O^)/


CD特典として、なんとっ!!

“ご姉弟ステッカー”付いてくる~~!!
カップリングには、Paletteの【ありがとう】も入ってます!



子供も大人も、みーんなに聴いてもらいたいなぁ。。(´▽`)♪




ポレポレをきっかけに、Paletteはまた一段大きく階段を登った気がします!!



この出会いに感謝して、これからも頑張っていきまーす!!(^O^)/
これからも、宜しくお願いしますヽ(´∀`)