【あい】久しぶりの感覚。。 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】久しぶりの感覚。。

Palette Blog-091118_901519.jpg

昨夜は、久しぶり会った友達とメキシカン料理食べました!



何年経っても相変わらず友達のテンション高くて、昔の感覚を思い出しました。
結婚して奥さんになった彼女にも、最近新たに“夢”が出来たらしいです!
夢を語る人は、希望に満ちてキラキラしてるよね!
彼女の笑顔と新たな夢にまた元気を貰った気がします。



彼女が私をずっと応援してくれているように、私も応援してあげよう!!(^O^)/

いくら話しても話しは尽きませんね。。(^_^;)


爆笑しすぎて、お腹が痛いよぉ…
ちょっとした事でもなんだか吊られて笑ってしまう。



東京に出て思った事…
こっちの人は笑い方が豪快だ!!
お酒の呑み方も豪快だ!!

だけど、笑える事は幸せの証拠だね。いい事だ!o(^~^)o



今日は、お母さんと久しぶりに台所に立ちました。
肉じゃがに牛肉を入れるか豚肉を入れるかで争ったあげく、負けた…( ̄▽ ̄;)

今日の肉じゃがは、牛肉の勝利。


台所でお母さんは勝てません。。(-.-;)



そして、、
またまたお知らせ~!ヽ(´∀`)

今月の【アニカン】に、近江知永とPaletteの事が掲載されてます!

ポレポレの事についてお話させて頂きましたので、是非見てみてくださいね!(^O^)/