【あさ】素敵な発表☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】素敵な発表☆

Palette Blog-090922953774.jpg
皆様おこんばぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


あさで~っす☆


今日は近江知永さんのライブを見に行きましたヽ(≧▽≦)/




なんていうかですね…



じわぁ~って心に染み渡る近江さんの歌大好きなのです!!!



実は私、ウタカタの時から近江さんの曲聴いていたのです( ´艸`)



優しい歌声大好きなんです~ヾ(´;∀;`)ノ"



そんな近江さんと歌うなんて、プレッシャーでもありますが、とっても光栄でございますヾ(´ω`=´ω`)ノ





…え?どういうことかって??



ふふ~vvv




なななななななんと!!!






…聞きたい??






どうしよっかなぁ~(笑)♪





嘘ですごめんなさい、聞いてください(_´Д`)ノ~~


なななんと!!!


10月10日(土)の朝11時20分からテレビ朝日系で放送開始の、


『ご姉弟物語』


のエンディングテーマ曲を、

近江知永とPalette

で歌うことになりましたぁ~(´∀`人



おめでとう!!!!!!




ありがとう!!!!!!!!


一番の夢だった子供向けアニメの歌ヽ(≧▽≦)/




どうしよう!!


楽しみすぎてヤバいです( ´艸`)




タイトルは
『ポレポレいこう』
です★



楽しみにしていてくださると嬉しいです☆



頑張りますよぉo(`・∀・´)ノ


あでゅーε==ヽ( ・∀・)ノ