【あい】お弁当ばなし | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】お弁当ばなし

Palette Blog-090921_914734.jpg
皆様、連休は充実してますか~~~??


私は、今日も笑顔でお仕事頑張って参りました~。

今日、イベントのお仕事で一緒だった女の子が、休憩中に一生懸命お弁当のおかずを何にしようか考えてました。
“タコさんウインナー”や“うさぎのりんご”の絵まで描いてて可愛かった!
どうやら、彼氏とピクニックらしいです。。(#^.^#)

微笑ましい、うらやましい話だよ~~~!o(≧~≦)o


可愛いお弁当箱買ったら、作るかなぁ~?

誰に?
自分の為に?


なんか、寂しい感じがする…。(:_;)

Paletteのレコーディングにお弁当持参すればいいのか!?


え~っと…


どのくらいの大きさのお弁当箱買ったらいいかなぁ~~??
Paletteはよく食べるから。



なーんて、帰りの電車に揺られつつ考えてました。



今日もお疲れ!!

今日は、ドラマの時間に間に合ったぁ!(っ*^ω^)っ