【あい】挑戦者、あい!(>_<) | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】挑戦者、あい!(>_<)

Palette Blog-090613_961051.jpg
今日はね、ずっとやりたかった“趣音の会”に参加させてもらいました!!
みんな自分の楽器もって、スタジオで練習~♪♪♪
バイオリンにクラリネットにサックス。


ちなみに私は、【アルトSax】だよん。。
誕生日プレゼントにあさちゃんから貰った楽譜も、ちゃんと持ってった!



大きな音出してもへっちゃらなので、おもいっきりSax吹いてきました~~~!!o(^-^)o


めちゃめちゃ、楽しいのです!o(≧~≦)o



基本の指使いは覚えてるけど、かなりブランクがあるので、♯や♭の指使い忘れちゃった…、もう一度基礎からやり直しです。(^_^; )

それから、肺活量ももっと欲しい。。




今日はね、基礎やってから『ルパン三世のテーマ』をちょびっとやりました!

あとは…ラピュタの『君をのせて』と『カントリーロード』も少しだけやってみたよ!
『In The Mood』まだ早かった…。もう少し吹き込んで、指と息遣いが慣れてきてからまた挑戦します!
この曲は、高校生の時に難しくてかなり練習した覚えがあります。
懐かしい。。(#^.^#)





今日みんなに、『あいちゃんSax似合うっ』て言って貰えたのが、すごく嬉しかった~~~!!
かっこよく吹ける女になる為に、頑張りま~~す!(^O^)/
まずは、ルパンをかっこよく吹き上げてやる~~~~っ!


練習の後は、あるお仕事の打ち合わせに行ってまいります!こっちも新たな挑戦なのです!
頑張りまーす!(^O^)/