【あい】幸せ者なのです。 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】幸せ者なのです。

Palette Blog-090610_960600.jpg
先日、お誕生日会をして貰った時にプレゼントされたバック~~~!

【RACOSTE】のマークが可愛いの!o(≧~≦)o
何色にしようかかなり迷ってくれたらしく、どんな服にも合わせやすい色を選んでくれたんだって!


さすがっ!(゜▽゜)


さっそく大活躍です!!今からの季節にぴったりだよね!(o^-')


私の持ってるバックは黒ばっかりだけど、先月もプレゼントにかごバック貰ったし、今年の夏は服に合わせて色々楽しめそう!o(^-^)o


あのね、、

お誕生会はサプライズいっぱいで、かなり面白かったんですよ!
いつも色んな企画を立てて、笑わせてくれるメンバーがいるんだけど、今回も仕込みがすごかった!!
お店の店員さんも協力してくれて、小芝居してくれました。花火付きのケーキが出てきた時は、他のお客さんも一緒に、BIRTHDAYソング歌ってくれたしね。( ^^)Y☆Y(^^ )




幸せの瞬間~~~!(o´v`o)


なんだか学生に戻ったような、文化祭やっているような、この感覚が大好きなのです。。(*´▽`人)



楽しい時間を感動を、ありがとう!!


私も、誰かを笑顔にさせられる人になる。。(。・_・。)ノ