【ちか】あら? | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【ちか】あら?

Palette Blog-090529_922918.JPG
今日も雨ですね~(>_<)
なんだか何もする気が起きなくて、お昼までの~んびり寝て、それからご飯食べながらDVDを見てました♪

最近見てるのは『デクスター』という海外ドラマ。。

血とかが苦手な人にはオススメできませんが、私的にはとても面白い作品です(^_^;

機会がありましたら是非♪



そして夕方からは3人集まってライブの練習をしました(*'o'*)


あら?

二人ともマスクマン?


最近気温の変化が激しいからねぇ(´~`)


でもきっとライブの日には元気な姿で歌ってることでしょう~!(o^-')b

写真はあさちゃんの耳にあいちゃんがプフーってしてるところ(・ω・)ノ

マスクごしって…(笑)


こんな感じでいつも楽しく練習してます~(^-^)


今日はなんだか肌寒いので、皆さん温かくしてゆっくりおやすみください(*^_^*)