【あい】チェンジ〜! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】チェンジ〜!

Palette Blog-090423_904229.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
HAPPY BIRTHDAY!!あさちゃん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
   ( ^^)Y☆Y(^^ )

今日は、お祝いで美味しいものに囲まれているのかなぁ~~???
昨日はビックリサプライズもあって、にこにこ笑顔のあさちゃんでした!o(^-^)o



新曲もお披露目できて、着うたも配信されて、Paletteブログの写真も新しくなりました~!!


今回は帽子かぶったんです!
ピンクチェック柄の帽子を探し回ったんですが、なかなか見つからなかったから…、自分で作ってしまえっ!と思い、、チェックの生地買ってきてリメイクしました~★★
一針一針、夜中地道にチクチク手縫いです。。


帽子大好き!
作るの大好き!

色違いのパレットTシャツも、シュシュも同じだけど、自分で作ると愛着が湧きます。。(#^.^#)



次は、5月5日の“ドリパ”に向けて!!