【あい】繋がった〜☆Y(^^Y) | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】繋がった〜☆Y(^^Y)

Palette Blog-090418_915129.jpg
な~らんだ、な~らんだ♪Suicaのペンギンが♪♪


残り2つ!!



コンビニで水を買う時、やたらガサゴソしてました?
友達にも知り合いにも、何やってんの??\(゜゜;)
って言われた。。


違うペンギン探してんのよ~っ!!)
だって、よーく見ないと分かんないんだもんっ!(ノ><)ノ

繋げる喜び~!



今日は、昨日ライブの練習で踊りすぎたせいか、少々足が筋肉痛…。
体力も筋肉も、もちっとつけないとライブでガンガン跳べないよね~…と思いました。(-.-;)

ライブ会場のお客さんの盛り上がりってすごいよね!
2・3時間跳びっぱなし、拳上げっぱなし!


う~ん、見習います。\(^^;)