【あい】ちっちゃなFamily!! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】ちっちゃなFamily!!

Palette Blog-090416_920714.jpg
仲良しお姉様のお家には、ラブリーな子達が3人も!!


この写真、めちゃ可愛くてイイカンジじゃないですか~~~!??(>_<)
かなり癒し系です(#^~^#)


名前は、【たーさん・こたろう・ぴたろう】だそうです。。
ちゃんとお布団の上で日光浴させて、お風呂にも入れてあげるんだって!
なんだか今にも動き出して、喋りそうな感じっ!!\(゜□゜)))

この子達、何処に売ってるんだろう??知ってますか??


私も一人暮らしの家に、仲間が欲しくなってきました。ベットの上の住人をつくりたい!!o(≧~≦)o
大好きなペンギン家族でもいいなぁ~。。
Suicaのペンギンはパパ・ママとか兄弟とかないのかなぁ~?あったら面白いと思うんだけどなぁ~。
間違いなく、私は食いつきますよ!!


あ~~、今年の夏は“水族館”廻りしたい!!
イルカとペンギンがいるとこねっ!(o^-')