【あい】大爆笑〜!(^□^ )) | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】大爆笑〜!(^□^ ))

Palette Blog-090310_990451.jpg
今日は、あさちゃんとちかちゃんに“べーグルサンド”を作ってあげました~!!
みんな喜んで食べてくれて元気になるから、ちょっぴりママの気分だぁ。。(#^~^#)
たくさん食べて大きくな~れ! …中身がね!


そして、今日またまたあさちゃんに突っ込まれた…。

【鶏どり】で注文前に、メニューを見ながら…

あい:『私、“合鴨と笹のカルパッチョ”が食べたい!』
と言ったら、素早くあさちゃんが…

あさ:『あ・あいちゃん…“笹”(ささ)じゃないよ、“筍”(たけのこ)って読むんだよっ!』

って突っ込みつつ教えてくれた…( ̄  ̄;)


いや~さすが、あさ様!!(ノ゜O゜)ノ
Paletteのブレーンです!!
ってか、どんだけ私はダメ子ですかぁ~~~~!!やばいよね…。(゜゜;)リーダー交代っすか!???

イヤァ~~~~~~!!\(>_<)/




その後、ミーティング中に酔っ払ったお父さんから電話がかかってきて、大爆笑!!笑いすぎて、お腹が契れそうだった!!

電話の向こうから、ハイテンションお父さんの第一声が…
『ハロ~ハロ~!分かる~?My Father!』


誰だ~~~!??( ̄▽ ̄;)b
英語使っとるがな。。


あさちゃんとちかちゃんと話したかったらしく、代わってみたら2人ともかなりウケて大笑いでした!



どうやら、Paletteの曲をいつも聴いていて、みんなを応援しているよ!頑張って!とゆーことが伝えたかったらしい。。\(^^:;)

ちゃんと伝わりましたよ、お父さん。
そして、私の天然っぷりが親譲りだとゆーことが証明されました!


力を合わせて、頑張ります!o(^-^)o