【あい】極寒!(>_<)防寒対策 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】極寒!(>_<)防寒対策

true-090220_912050.jpg

今日も元気にボイトレです~~!!(^O^)/
まだ基礎なので、ストレッチ&エクササイズなのですが、早く歌いたくてウズウズしてます。。((>_<)))
基礎は大事だから頑張らねばいかんのです。。


はぁ~、歌いたーい!!\(>_<)/♪♪


とゆーのも、最近カラオケに行く暇もなく…声出ししてないのです。やっぱ、カラオケBOXとかじゃないと“大きな声”で歌えないし…(- -;)


大きな声をお腹から出して全力で歌いまくると、すっきりするんです!(^O)=3
身体の中のモヤモヤやイライラを全部、外に吐き出す感じですかね!(^_-)-☆




写真はあさちゃんの“耳あて”はめてみた図。。
今日は朝からすっごく寒かったから、持ってきたんだって!!
下半身部分は何十にも着込みまくっててすごかったよ!
タイツ穿いて…、スパッツ穿いて…、短パン穿いて…、ワンピース着てた!!
いくらなんでも穿きすぎっっ!!


まあ、あさちゃんが風引かなければいいかっ\(^^:;)


今日もムービー宜しくですっ!!(^O^)/☆☆