【あい】ボイトレ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】ボイトレ

Palette Blog-090213_991622.jpg
明日は、“バレンタインデー!!o(^-^)o
今日は、チョココーナーの人混みがすごかった…(´~`;)
最近は、【逆チョコ】ってゆーのが流行ってるらしいですね!?男子の方がチョコ渡すっていう…



ちかちゃんから“チョコ”貰いました~!!友情も愛ですね~(#^.^#)
私もあさちゃんとちかちゃんに、チョコあげました!!


そんな今日…、Paletteは、初ボイスレッスン行ってきましたよ~!
綺麗な女の先生でした!☆Y(^^ )
私達がちょっと歌ったり、喋ったりしただけで癖とか舌の力の入り方とか分かってしまうなんて、、ビックリです!!
一人一人、アドバイス頂きながら教えて貰えました。


ストレッチとかかなりきつかったので、筋肉痛が心配ですが…(¨;)


何事もチャレンジです!向上心を持って頑張りたいと思います!!(^O^)/