【あい】English!! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】English!!

Palette Blog-090126_902621.jpg
私の周りに風邪ひきさんが増えております。。
みんな大丈夫~~??


私は、今日も元気に歯医者でお仕事してきました~!帰宅したらうがいして、加湿器付けて、晩御飯~~!o(^-^)o

でも、、今日の写真はご飯じゃありませ~ん!



写真の教科書(歯科英語)は…

歯科衛生士の学校に通っているバイトの子から借りました。
以前実家に帰った時、歯科衛生士の専門学校時代の教科書をしまったダンボールをあさってみたけど、どうやら捨ててしまったらしく見つからなかった…。(-.-;)
だから、現役生に借りました。。\(^^:;)
私、歯科衛生士なのに…




なぜならば、歯医者に外人さんが治療に来た時、英語がチンプンカンプンで悔しかったから!!(>_<)

英語って話してないと忘れちゃう…。

ちゃんと勉強したんですよ!前は話せていたんですよ!(>_<)/ホームステイだって行った事あるんだからっ!

昔の話ですが…。。



プロとして、もうちょっと賢くなろうと思います!せめて専門用語の単語ぐらい覚えよう。



Paletteとは関係ない事ですが…、今、目の前にあるモノにわたくしいつも全力ですから!!
一生懸命やる事には、無駄な事なんかないっ!(^O^)/

そう信じて頑張ってる、あいです!