【あい】明太子たい! | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】明太子たい!

Palette Blog-090125_925734.jpg
真っ白いご飯の上で光るのは~~♪♪


“かば田”の明太子~!!

最後の輝き~!!


実家の冷蔵庫には、かば田の明太子と高菜のお漬物がよく入ってます!
自分のお土産用に買って帰ってきたけど、あっという間になくなってしまいました…(-.-;)

この写真は最後の晩餐。。(!?)



ちゃんとモリモリご飯食べて、風邪ひかないよーにせねばっ!!そしてまた、お母さんに福岡から明太子送って貰おう!!(#^.^#)

そして、今日はお年玉年賀状の当選番号発表~~!!クジとか当たった事ないけど、ちょっとだけワクワクしながら番号確認します!((o(^-^)o))



HAPPYな奇跡が起こんないかなぁ~!??(ノ゜◇゜)ノ
今年運勢は良いはずだけど!!