【あい】X'mas終わったけど… | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】X'mas終わったけど…

true-081227_923748.jpg

今年のX'masは、橘田いずみ嬢とGirls Nightだったのです!!
私が仕事が終わった後駆け付けたら、いっぱいX'masディナー用意して待っててくれました。o(^-^)o


シャンパンで乾杯して、チキン食べて、プルコギ食べて、蟹食べて、ケーキ食べて…



あっ!!(ノ゜O゜)ノ



前にBlog Movieで“蟹の話”してたじゃないですか~!?
今回、タラバ蟹・ずわい蟹・毛蟹、ぜーんぶ食べましたよ。

味は…
多分、そんなに変わらなかったような…気がする。。
でもやっぱり、“タラバ蟹”が1番身が締まってて、ぷりぷりしてて、いっぱい身が入ってて美味しかった!!



だけど…
食べ過ぎてお腹ポッコリ!!やばいよね~。(・・;)
X'masだからいっか!って食べながら言い訳してました。。


いずみちゃんの家にお泊りすると、ご飯作ってくれるので幸せ~~~(^~^)/
いつも、かなり甘えております。。


そしてそして…
true-081227_914110.jpg

X'masプレゼントもらいました!!ピンクの手袋!!
私のサンタさんだぁ~!o(≧~≦)o




X'masは終わっちゃったけど…、写真UPしたかったのです。。
いつまでも、X'mas気分でごめんなさい…\(^^:;)




そんな訳で…
次は、カウントダウンだ~~!!(^O^)/




って、その前に【冬コミ】だぁ~~~!!(^O^)/