【あさ】ろんりーろんりー | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】ろんりーろんりー

Palette Blog-081224985746.jpg
皆様おこんば~んヾ(´ω`=´ω`)ノ


メリークリスマスイブー☆☆☆


Paletteムービークリスマスバージョンをあっぷっぷしたので、一緒に祝ってください~★

私は昨日の予想通り独りぼっちのクリスマスイブだよぉ(σ・∀・)σ



女5人で焼肉大会の予定が…°・(ノД`)・゜・



39度越えの熱はそう簡単には治りませんでした(/_\)(/_\)(/_\)





でもねでもね!!昨日パワー送ってもらったおかげで…




インフルエンザじゃなかったのぉ~ヽ(´∀`)ノ



ありがとう!!!


ありがとう!!!!


熱も大分下がったし、後は吐き気が止まればなんのその~★




今日私は出かける予定だったから、パピーも仕事だし、マミーも予定を入れてたんだけど、
私が寝込んでるということで、マミーは寿司とチキン、パピーはケンタッキーを買ってきました( ´∀`)



2人とも…私の症状わかってるのかなぁ??






吐き気…



明日治って美味しく食べられますように ヽ(≧▽≦)ノ



サンタさんサンタさん、健康体をくださぁいヾ(o゜ω゜o)ノ゛


ではあでゅー(゜∀゜)ノ