【あい】電車に揺られて | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】電車に揺られて

081025_950814.jpg
今日は美味しいコーヒー豆買って帰ろうと思っていたんだけど、帰る時間が遅くなってしまい、アウト~~~!!(>_<)

残念…。

写真は、先日飲んだ“キャラメルラテ”でごじゃるよ。キャラメルで描かれたお花が素敵!!



去年に比べて、電車の乗り換えにも慣れてきましたが、今日のお仕事の現場は遠かった…。(´~`;)

たぶん、電車に2時間近く乗ってたんじゃないでしょうか!?(-_-;)
現場に行くだけで一苦労。。




だけど、電車の中でちょっとHappyなこともあったり。。(#^.^#)


新しい“Suicaのポスター”が貼られてた~!!
あの“Suicaのペンギン”が大好きなのです!!





電車の中一人で、キョロキョロ、キョロキョロ…


にんまり。((#^~^#))ふふふっ
かわゆい!!


これらのポスターにより、ファミリーマートでSuicaのグッズが売っている事が判明しました!!




私、今度ファミリーマートで探してみます!!( ̄▽ ̄)/


電車に乗ったら、キョロキョロしてみてくださーい!