【あさ】運動会☆ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あさ】運動会☆

081018648752.jpg
皆様おこんばんは~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


皆様運動してますかー!?


今日は待ちに待った仲良し四人組で、


『ドキッ☆女だらけの運動会(秋)』


でした~( ´∀`)



めっちゃ楽しかったです!!



ミントン♪ミントン♪
バドミント~ン!やって~、

バレーボールやって~、

バスケやって~、

バッティング、ピッチングやって~、

アーチェリーやって~、

テニスやって~、

ローラースケートやりました!!!




なんかねなんかね、ローラースケートめっちゃ気持ちよかった~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


気分的には踊り出しそうでしたもん☆







…気分だけですけど。。




バレーボールが下手っぴになってたなぁ~°・(ノД`)・゜・


今度思いっきり練習したいです☆



なんか今回は勝負というより、大爆笑しながらきゃっきゃきゃっきゃやってましたヽ(´∀`)ノ



女4人で、
『ぎゃぁぁぁ~!!』



って叫んだり、ローラースケートで無事立てたときとか、



『立った~!立った~!あさが立った~!!うわぁ~ん!』BYハ○ジ


大騒ぎですごい面白かったです♪


いやぁ~スポーツの秋ですなvvv


筋肉痛きませんように…