【あい】満腹なり〜(#^.^#) | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】満腹なり〜(#^.^#)

081014_852448.jpg

今日は池袋の【ナンジャタウン】に行ってきました!!



何故かとゆーと…

“餃子スタジアム”で餃子食べまくるため!!


当然デートのお相手は、餃子大好き声優の橘田いずみちゃんです!

やっぱり彼女には餃子に対するこだわりがあるらしく、一緒に食べ歩いているうちに私まで餃子に詳しくなってしまいそうです…\(^^:;)


今日は…

“ねぎ塩鶏肉餃子”
“黒味噌ダレ餃子”
“金の胡麻ダレ餃子”
“たらこ餃子”

名前間違ってたらごめんなさい…。(¨;)

あと、普通の焼き餃子とかチーズの入ってるヤツとか…


食べる事に集中してて、名前とか忘れちゃいました…。
いずみちゃんのブログには、きっと詳しく書かれているだろう…。(^。^;)


あたし的には、“ねぎ塩鶏肉餃子”がさっぱり系な感じで美味しかったよ!

あとは…
最近“味噌ダレの餃子”にハマっちゃいそうな感じです!
甘めの味噌ダレうましっ!(>_<)

北海道の富良野の【神龍】ってお店の餃子が私の中で今日のNo.1だったかなぁ~。。


ナンジャタウンもハロウィンモード一色で可愛かったよん!!
そして、平日なのに今日は人が多かった! なぜ!???


今度はナンジャタウンで“ぷりん”が食べたいなぁ!!
広告だけはしっかり持って帰ってきたよ!!v(^O^)v今日はもう満腹で食べれなかった…。


また今度!(o^-')