【ちか】ほっかほか | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【ちか】ほっかほか

081001_910847.jpg
今日は午前中だけでバイトが終わったので夕方からフリー♪♪


色んな日用品を買った後は家でのんびりとしていました~


そしたら同居している女の子が帰って来たので楽しく二人で洗濯物たたんだりお喋りしたり(^-^)


そして彼女が知ってる近所の銭湯に連れてってもらいました(^o^)


こんな所に…と思うほど穴場な銭湯ww


お湯にゆっくりつかるっていいですね~

ごいっしょしたおば様にこんばんは~なんて挨拶したりねww


ほっかほかになって夜道をキャッキャ二人でお喋りしながら帰りました(^-^)


湯上りはやっぱりコーヒー牛乳だろうとは思ったのですが、目の前に飛び込んだ自販機のオロナミンC…


炭酸のシュワシュワがたまらないですね~美味い(^-')


時間がある時にはまたゆっくり温まりに行こうと思います(*^_^*)