【ちか】お守り♪ | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【ちか】お守り♪

080915_972154.jpg
以前横浜の中華街で占ってもらった時に言われたのですが、女性はネックレスとかつけた方がいいらしいです!


痴漢だったり通り魔だったりに会わないらしいのですよ~!!

つけた方がいいよと諭された私。

普段つける習慣がなかったのですが、少しでも悪いことが避けられるならと早速ネックレスをつけることに(^-^)


九州にいた頃に運命を感じて手にしたこの娘!

ローズちゃん♪

私は7月生まれ☆その誕生石の一つ、インカローズです♪


アクセサリーは石が多いです☆

そして運命感じないとなかなか手を出さないので、持っている数は少ないですが、一つ一つの思い入れは強いです(*'-'*)

どれをつけて出歩こうか迷うところですが、やっぱりローズちゃんに毎日頑張ってもらってます(^-^)

私の大切なお守りです♪