【あい】オペの日。 | Paletteオフィシャルブログ「Palette Blog」Powered by Ameba

【あい】オペの日。

080904_630640.jpg
ただいまです~~!!
今日は歯医者のお仕事の日でした~。


実は…



院長先生の患者さんのインプラントのオペの日だったの!!
そして、メインアシスタントは私だったのです!!



準備の段階でちょっとトラブルが…


オペ用のグローブ(医療用の手袋)がうまく入らない…。

よくよく見たら左用と右用が逆だった…。

だけど、逆にしても入らない…。


なぜ?!


どうやらサイズが小さかった…。

モゾモゾしながらグローブと格闘していたら、院長先生が手伝ってくれました。
すいません…。m(__;)m


指の長さはちょうどいいんですけど、手がぷにぷにしてて肉厚なんです。。

スルッと手が入らなかったの…。グローブがきつかったの…。
体重減っても、手は痩せないんですね。ちょっぴりショック!!(:_;)

みんなから、しっかりツッコまれました。


だけど、インプラントのオペは完璧でしたよ!

さすが、院長先生!!
いつもすごいなぁ~と思います。


どんなお仕事も、“プロ”としてやるってカッコイイよね!
何事も責任と誇りをもって取り組まなければ!!


ライブのステージではPaletteのあいだけど、歯医者では“歯科衛生士”ですもの!o(^-^)o
何をするにも全力です!



ちなみに、今日の写真は、先日Paletteのみんなでランチ食べた時のパスタで~す! (o^-')